忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵学園Q出演者の若葉克実

先日下手じゃないけど演技が気になると書いた
若葉克実君が他にどんな仕事しているのか気に
なって調べてみました。(暇人でゴメンナサイ・・・)

あと前にも書いたかもしれませんが念のため
彼の演技が気になるだけで別に嫌っているわけでは
ありません。誤解しないでくださいませそれに本気で
嫌いだったら調べません。


で正体?がわかっていろいろ納得。
昔人気になったチビ玉三兄弟だったんですね。
と言っても長男抜けたあとの新チビ玉ですが
前は番組とかで特集みたいなのも組まれていましたが

最近は全然聞かない名前になっていたので
すっかり忘れていましたが・・・やっぱ皆成長したからかなあ


ただ演技が気になる理由がわかったのですっきりしました。

あとちょっとネタバレな探偵学園Qの情報です。

次回からの前後編に若葉克実君の実の
お兄さん(三男)若葉竜也さんがゲスト出演
だそうです。

役どころは詳しくは知りませんが思わず笑ってしまう役
だそうです。ちなみにドラマでは兄弟初共演。

まあ個人的にはこんなことより(だったら書くなって感じですが)
初の前後編と言うことで今までよりも濃い内容を期待したいです。
前回からいろいろ書いてますが一応楽しみにはしているので
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
頑張って!

克実君って頭が良いですね(^^*)
メガネがすごい似合ってます、、
第3話の女の人を助ける時に克実君がどアップで
カメラに出てたので、ビックリしましたw
そんな克実君に一目惚れしました//
これからの活躍を期待しています(・∀・*)
大好き

克実くんいつも探Q見てるょ!まぢかっこょくて大好きです♪ぁの服装も超にあってて最高です。これからも頑張ってくださぃ☆
メロメロ

私克美くんが理想のひとですごくすきになっちゃって、もう克美君のことをみるだけで、メロメロになっちゃっうぐらいすきだの~これからもがんばってぇ~
大好き

いつも探Qみてます
克実君大好き!!
ニョハハ☆

探偵学園Qタノシィ(´◇`)
数馬(若葉克実)とリュウ(山田涼介)がかっこいい(*^▽^*)
来週楽しみだなぁ♪
リュウとカズマ

探偵学園も→大好きデス////あの2人は息統合じゃないけどどこか似てるかなぁ・・・・・?カズマがメガネ取ったらどうなんだろう?どんだけぇ~
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析