忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テガミバチ3巻

いつの間にか3巻が発売されてたんですね。
表紙の色使いや雰囲気などとても好みなのですが

毎回毎回微妙に値段が高いのが気になります。
綺麗なカラーページが見られるのはうれしいんですが

カラーページ付でも値段の変わらないものもあるので・・・
とりあえず今後もせめて今の値段でお願いしたいです。
セコい感じですけど
PR
[続きを読む]
ARIA

次号で最終回。まあいつでも終わらせることができる作品だとは
思うしアリスがプリマになったとき終わり近いかと感じたけど
アニメ3期でまだ続くんだと安心していたので最初聞いたとき
ちょっと驚きましたがそれ以上に

[続きを読む]
LaLa感想

LaLa今月も買ってしまったので簡単に
感想でも書いてみました。なんか3号連続で買ってしまった・・・

ホスト部と会長はメイド様・ヴァンパイア騎士以外は
3回分くらいしか読んだことがないのでよくわからないまま
感想書いていますので・・・ペンギンもだ忘れてた。

感想は掲載順抜けているものもありますが
[続きを読む]
ソウルイーター

アニメ化だそうでおめでと
コミック1巻から読んでますがカラーイラストや
扉絵などの一枚絵が気に入ってる作品です。

所々GB作者さん(大久保さんは元アシ)の影響が見えるのもなんだか好きです

もちろんストーリーもそこそこ好きです。
なんとなく言いたかったので。

時々微妙にエロイ感じですが(特に初期)嫌な感じがしないので
まあいいかなと

アニメに関しては絵は期待できそう
会長はメイド様

久々に少女漫画らしい少女漫画買いました。
そのタイトルが、これです。なんとなく恥ずかしかった・・・

LaLa連載の漫画でホスト部目当てに、本誌を読んだとき
なんとなく面白かったので、なんとなく買いました。

感想はメイド喫茶ブームに便乗したなあと。
タイミングとして今しか描けない作品だと思います。
話のないようはそれなりに面白いけど、特に記憶に残らない。

なんていうか巻頭カラーで載ってて読んだはずなのに、
内容思い出せません。ホスト部とかは覚えているのに。
本気で忘れた。でもコミック買っちゃった。

多分次の巻くらいまでは買うかも。微妙だけど
最近のお気に入り

なんか眠くならないので今日は無駄にブログ書いてます。
タイトル通り気に入ってる漫画の話
順番は適当
簡単な紹介あり微妙にマイナーなもの多いです
[続きを読む]
GS美神を・・・

完全版が出たときに揃えたものをここ数日再び
まとめ読みしています。
チルドレンもそうですが結構この作者さんの作品が
好きみたいです。といっても単行本持っているのは
上記に作品だけですが・・・。ただカナタとかも
サンデーでは読んでいたのでなんとなくですが
内容も知っているつもりです。

どんな話か答えろと言われると厳しいですが

そうそうGSを連載していた当時は主に原作の方ではなく
アニメを見ていたのでそっちもまた見たいなあと
思っていますがさすがにDVDは手が出ませんので
あきらめ気味です。

[続きを読む]
今月のコミックブレイド(5月30日発売分)

久々に読んだら作品がいろいろ変わってたことに驚きです。
最近単行本しか買ってなかったので・・・

ちなみに買っているのはARIAとタビとスケッチブック。
あとその向こうの向こう側くらい

天外も終わっちゃったし・・・最初は他にも買ってましたが
終了したり休載したりで買うもの少なくなったなあって感じです。

ただ今連載している作品も読むことは読みますがなんせ
普通のコミックよりちょっとお値段が高いので買うまではなかなか

ちなみに久々に読んだと言っても買わずに立ち読みです。
と言うわけで以下ARIAとタビとスケッチブックの感想みたいなもの

[続きを読む]
ボウケンジャーとかサンデーとか

なんか最終回に向かって言ってるなあって感じですね
明日続きありますが楽しみです。

明日放送分というか今日放送分は感想書けたらいいなあと
思ってますが微妙です。

後サンデーですがうえきが再開するとは思ってませんでした
なので再開したことに驚いています。それにしてももう1年経つのか
早いですね。

他サンデーではベテランお2人が青年誌に移るようで少し残念です。
ただ高橋留美子さんは青年誌の方がいいと思いますが。そのためにも
これ以上引っ張らずに犬夜叉を終わらせて欲しいところです。
フルーツバスケット最終回

立ち読み感想です
[続きを読む]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析