忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウケンジャー

最近懐かしくなってボウケンメンバーのブログを久しぶり見に行ったら
事務所をやめてる人が二人もいた。(ブルーが変わったことは知ってました。

一応どちらの行方もつかめたけどチーフの事務所がいまだにわからないのはちょっと不安。
フリーでやっていくのは難しそうなので・・・


あと先日イエローの1/2のカバーをはじめて聞いたんですが・・・すごかった。
もうちょっとレベルが上がってからデビューのほうがよかったと思います。


PR
CSI:NY3

WOWOWで毎週見てます。今レギュラーキャラの一人が
裁判のためモンタナへ行っているという事なんですが、居なくても違和感がなくて
逆にこれでいいのかって思ってます。(居なくなったほんとの理由は役者の妊娠)

次週放送のエピソードから復帰みたいですが正直他キャラの今の状況のほうが
気になるので早くモンタナ関係のエピソード終わってほしいです。楽しみではあるけど


以下今週の感想みたいなものです。(たぶん見てない人には意味がわからない書き方)


[続きを読む]
むかしなつかし

最近CD整理していたら懐かしい極がいろいろ出てきたので
音楽プレイヤーに取り込んで聞いています。

特に懐かしいなあと思うのはポケットビスケッツ(略してポケビ)と
ブラックビスケッツ(略してブラビ)です。

おまけでウルトラキャッツとかも出てきましたがやっぱり
ポケビとブラビです。
さらにポケビに関しては100万人署名のお礼の旅?のビデオまで
発掘されたのでかなり好きだったんだと思います。その頃


この二組のいいところは企画物なのに曲自体の完成度も高いところかなと
思います。


[続きを読む]
獣拳戦隊ゲキレンジャー最終回

かなり今更な感想です。

とびとびにしか見てなかったんですが、ラスト拳聖達の行動は有り得ないといかなんというかひどかった。
脚本や演出は何を考えているのかと思いました。リオ役の荒木さんのコメントを読んだらホントに役者が気の毒になりました。

ラストを初期メンバーでというのは構わないと思いますが、それならもっとしっかり人物などを作り上げて欲しかったです。
仮面ライダーキバ第1話感想

電王の流れで見たので感想書きます。
はまれるかは今のところ微妙。



ちなみに今までの平成ライダーで比較的ちゃんと見ていたのは
クウガ・555・電王
途中でやめた
龍騎(何話か見逃して付いていけなくなった
時々見てた
カブト(始めてみたとき料理勝負や包丁の話しかしてなかったので
    意味がわからなかった


キバとは関係ないですが電王Vシネマになるそうで
商業的にかなり良かったんだとまず思ってしまった
自分がなんかアレな感じ

無駄話が長くなったけど以下感想

[続きを読む]
有閑倶楽部

この前終わったばかりの有閑倶楽部。
はじめそんなに見るつもりは無かったけど、結局欠かさずに見てました。

そんなわけで全体的な感想と言うか思ったこと。
ちなみに原作は知りません

[続きを読む]
久々の冒険魂

情報解禁されましたね。

ボウケンジャーで久々に特撮にハマッタので、
楽しみです。ただ冒険側の敵がシズカだけみたいなので
ちょっと残念です。
ゲキレンジャー

ボウケンジャーをずっと見ていて、次の戦隊の
詳細がわかったときに今度は3人戦隊だと知ったときは
人数少なくて少し残念。
そして、その後すぐレッドの詳細としてジャン語を知った瞬間
見ないと決めて、最近までホントに見ていなかったんですが、

CSIの放送を見るために早起きしていてゲキレンジャーが
始まる少し前に終わるので最近初めて見ました。
それから3~4話続けて見ているんですが敵の方が好感が持てる。
が今の印象です。前に映画のときにある人が敵側のことばかり
書いていた理由がわかりました。ゲキレンジャーの方が、画面に
出ている時間は長いんだけど印象に残らない特に変身前。

ただいろいろ変化のあった時期の話だからだとは思いますが。
でも映画のときはそうじゃないけど、自分で観てないからなんともいえない。
ジョシデカ第3話

明日放送なのであわてて書く。明日と言うかもう今日ですが


面白いとは思うんだけど・・・なんか物足りない感じです。
あとなんか、ピン子のキャラがイマイチ性格がまとまってないような
気もしないでもない。とりあえず明日も見るけどここまで見て
思うのはこのドラマの刑事勝手な行動取りすぎ。

まあ、ドラマにこんな事言ってもしょうがないんですけどね。
とりあえず話はちゃんと進んでいるので(少しだけど)今のところ
満足してます。

そういえば今期のドラマはジョシデカのほかには、
有閑倶楽部とガリレオ見てます。

ただ、ガリレオは1話全部ちゃんと見たことは無く
有閑倶楽部は原作全く知らないので結構楽しく見てますが、
主役の赤西さんが微妙です。理由は上手くいえませんが
なんか微妙。
ジョシデカ第2話

テンプレ暗かったから早々に変更


ジョシデカ2話ですが連続殺人犯を一応軸にして
しばらくは主に他の事件をいろいろ見せていくみたいですが
今回も最後にクルミの発砲シーンがありこれがこのドラマの
ひとつのパターンになるみたいですね。
別に構わないんですがその後の周囲の対応が毎回似た感じになると
ちょっとつまらない気もする。

今回の事件は1話と比べると少しつまらなかったですが
人物についてはいろいろわかってきたのでまあよかったかなと
思いますが早めにリュシオン(うろ覚え)の役について詳しいこと
知りたいです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析