忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾いました

面白そうなのでつい拾っちゃいました
「しにがみバトン」回答したいと思いますが


その前に某所へ誘導
インベージョンの感想?書きました
http://tasogareeiga.blog.shinobi.jp/Entry/29/



では以下バトンの回答

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
 
 あっそうなんか用?

■( *´⊇`)<...すごくね?

 うーんスゴイ気もするけど最近死神多いから

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その
      安っぽいノートだよ。
   
    
 
■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...

  つい反射で・・・綺麗だったし

■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!
       それに名前を書かれた者は...

  勢いよく言ってもなんか間抜けな名前だね

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

  ナスよりバナナの気持ちが知りたい

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

  高校のころマイブームがナスでした

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?

  卵よりマシだろ?

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

  それなりに

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

  それ知ってる

■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。

  こっちはぷいぷいで(たぶん)

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる

  ホントに?不安だけど聞いてみるよ

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、
      それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

  アルミじゃないとだめなのか

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

 別にそんな黒焦げのもの食べたくない

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

 知らなかった!でもわざわざそんなもったいない
 

■( ´⊇`)<大好きだったおばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。

 神におばあちゃんいるんだ

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

 ・・・一応神なんだからその気になれば会えるんじゃあ?

■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

 なれねーよ

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに
       書き込んでくれ!

 えっ書くものもってないよゴメン

■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。
       じゃ!

 マジですか!?じゃあ料理するときに切り刻まれるときの気持ちが
 わかるんですね

■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!
まあ適当に拾ってください
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おお!バトン答えてくれて有難う♪
また面白いのあったら拐ってくるわ(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析