忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

昨日ハムナプトラ3観て来ました。

それなりに面白かったです。ツッコミどころはいろいろあったけど

まあいいです。

感想は以上です。

ちゃんとしたのは時間が無いので今はムリなので。

ただ4もそのうちやりそう(興行しだいだけど)

PR
オペラ座の怪人感想その3

キャストなどは1に書いてます。キャストの話などは無く純粋に
作品の対しての感想です。

[続きを読む]
映画用のブログ

パスワードなど全部見つけて問題は解決しましたが、同じ忍だとまたややこしく
ごっちゃになりそうなので引っ越しました。記事は新しいもの書いてないですが
明日・明後日、ブラックサイトとスパイダーウィックの謎の感想を載せます。そのときに
ブログのアドレスをこちらでお知らせします。
オペラ座の怪人20周年&1周年

ちょっと読みづらい部分もあると思いますが
忘れないうちに書いておきたいので。(少し修正しました)

オペラ座日本公演20周年(4月29日)&大阪公演(1周年)に急なことだったんですが
せっかくの記念公演だし特別カーテンコールもあるということで行ってきました。

こういった記念公演は他のものも含めて初めてだったので楽しめました。
公演の内容自体は前回見たときより良いとはいえませんでしたが・・・
音楽苦手な上声楽的なものの知識はゼロな私のもわかるくらいに、ずれてる・音が出ていない。
といった感じでした。
ほかにもちらほら普通のセリフとかでも、細かい演技でも、ん?と思う部分があった。
それでもファントムの演技・声は素晴らしかったです。(歌はあんまりよくない感じでした)


またカーテンコールのときにアンサンブルの方が、席の近くまで来たのはまったく
予想していなかったので驚きました。四季の役者を夢から醒めた夢以来間近で見られました。
普段観劇している席はサイドか後ろなので・・・・

それ以外ではなぜかカーテンコールの際にファントム・高井さんの退場の際に笑いが
私の席からはよく見えなかったのですが、私もなんとなく笑えました。前回観劇したときと
同じ役者さんですが、前回は笑いなんて起きていなかったのによくわかりませんが

高井さんに笑いの神でも降りていたんでしょうね。(跡なんかかわいらしいファントムだった)
カーテンコール自体は前回より盛り上がってましたまたひときわ大きな拍手・歓声は
今回もファントムの高井さんに送られていました。

あとの感想(前回観劇分とあわせて)は明日改めて。
仮面ライダー電王&キバ

見に行ってきた。一種のお祭りみたいなものだから許される映画。
個人的に楽しめたので満足です。

向こうのブログに感想ほかの最近見た映画とともに感想書きたいけど
いまIDとか忘れて更新できない。どうしよう
オペラ座の怪人その2

今回は観劇中気になったこと。
明日更新の3がメインの感想なのでこれは
別に読まなくてもいいです。あんまりいい事書いてないので

それと急いで書いたのでいつも以上に文章がおかしいです。

[続きを読む]
オペラ座の怪人その1

劇団四季ミュージカルの方です。観劇は2月26日なので一ヶ月以上前
アンサンブルは後日追加します。とりあえずそれ以外の出演者。

キャスト

オペラ座の怪人:高井 治              
クリスティーヌ・ダーエ:木村 花代
ラウル・シャニュイ子爵:岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ 諸 英希
メグ・ジリー 荒井 香織
マダム・ジリー 戸田 愛子
ムッシュー・アンドレ 寺田 真実
ムッシュー・フィルマン 小泉 正紀
ウバルド・ピアンジ 半場 俊一郎
ムッシュー・レイエ 田代 隆秀
ムッシュー・ルフェーブル 勅使瓦 武志
ジョセフ・ブケー 岡 智

[続きを読む]
あきらめようプラスあと一枚

あきらめようと決めたのは
ハロウィンテンプレの話です

時間も無いし共有テンプレにもいいのが無かったので
ただ冬使用にちょっと早いけど変更しようかなと
もうちょっとしたら・・・

一枚は映画の話
二枚あった映画の券が残り一枚になりました
ということで今日映画観に行ってきました
二コール・キッドマン主演のインベージョン

なかなか面白かったです。
詳しい感想はもうひとつのほうで明日中にでも
ただ最近たまたまフライトプランとフォーガットンを
久しぶりに見たんですがその中で一番共感できた
母親でした。

まあ状況は違うんですけどねこれの場合
他の二つは似てるけど

以下微妙なネタバレを一部含んでます
[続きを読む]
プレステージとパイレーツ

見に行ってきました。詳しい感想はもうひとつのほうに
と言ってもまだプレステージの方しか書いていませんが
以下簡単な感想とちょっとした文句
[続きを読む]
カポーティ感想

先日カポーティを観に新梅田シティにあるガーデンシネマに
初めて行って来ました。映画のほうですが面白かったです。
ただカポーティと冷血についての前知識が何も無い状態で
鑑賞したので少しわかりにくい部分もありましたが・・・
[続きを読む]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析