忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠の王第八話

隠の王第八話「伝わる心」

フロスティの特別警護に来ていた灰狼衆は雪見と宵風だった。
壬晴は、雪見たちに捕まったふりをして宵風と接触。
お互いの味方の目を交わしながら、禁術書をめぐる状況について情報交換を行う。
壬晴を人質にとられた帷は雪見と戦闘に入るが、そのすきにフロスティ・ジャパン支社長の
野分がフロスティたちを連れて、逃げ出した。その野分達の前に立ちはだかる八重。
「ひさしぶりね、野分英生さん」。八重の本当の目的は、自分の娘を新薬の実験台にした
野分への復讐だった・・・。
(テレビ東京公式サイトより)

・心をあんまり読まないでって気持ちはわかります
 読まれるといろいろ恥ずかしいから

・でも八重の言ってることも理解できる

・おばさんか・・・ひどいな

・そういやこれ銀魂の神楽とお妙さんなんだっけ

・八重ってようわからん

・あっさり見つけられる壬晴もっと慎重に行動しようよ

・ただガードする人間から離れてて良いのか

・いまさらだけどやってることは忍びじゃないような

・帷の一人喋りがいつも微妙

・こそこそ情報交換する壬晴と宵風この二人の話から
 禁術はどう転んでもいまのとこ宵風側に

・帷役に立たないって言われてるけどその通り過ぎ

・娘の復讐かわかりやすい・・・ありがちだけど

・宵風に忠告しちゃだめじゃん

・心をとか言ってるけどこれまで見ると帷含めこの作品のキャラに言う資格はないって
 思ってしまう

・壬晴の意思やなんか無視だしほかにもいろいろ

・虹一があっさり銃で殺すやっぱ帷には無理だった

・加藤君は風魔かでも普通に防げる禁術って

・一気にしょぼい感じ展開上仕方ないかもしれないけど

・読みすぎて・・・あたりはそれもあるかも

・全体的に見て八重のキャラがいろいろもったいない感じ

・八重って嫌われてそうだけどほかのキャラとやってることが
 精神面に特化しているけどあまり変わらない気がするので
 個人的にそんな嫌いじゃない

・いまさらだけどやっと今回でわかったことが自分虹一が好きじゃない
 性格と声がどうしても無理だ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析