忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠の王第十一話

隠の王第十一話「カーテンコール」

雷光との勝負に負けた雷鳴は、重傷を負い、病院で治療を受けていた。
身体は傷つき、さらに黒我門を奪われ、心は屈辱に震えていた。
雷鳴を静かに見守るサラバと十字と虹一、そして萬天からひとりやってきた壬晴。
そのころ雷光から清水家の過去の真実を聞いた俄雨は、
雷鳴を探し出そうと病院を回り、ついに、病院を抜け出し、雷光と決着を
つけにいこうとする雷鳴を見つけ出す。雷光への復讐心に燃える雷鳴に対し、
俄雨は真実を語りだす・・・。
(テレビ東京公式サイト)

雷光と同級生の会話からスタート
この話の内容今のところよくわからないけど今後の
清水家の話のきかっけかな

話を聞いたらしい我雨泣いてますね。純粋なのかな

OP後場面変わって壬晴たち
相変わらずな感じです
てか倦怠期って雷鳴も突っ込んでたけど違うだろ

そんな会話しているところへ騒がしくやってきた我雨
雷鳴を見つけた我雨に逃げる三人
知らない人間に追いかけられたら逃げるのは当然か

この辺はなんとなくほのぼのしてて好きです
壬晴の演技にあっさり騙される我雨はお人好し?

で、雷鳴の病室で話を聞くことになった壬晴たちですが
ここらから感想はなしで
雷鳴と雷光の会話部分はなんていうかよくある話で
感想書きにくいので

なんかまたこういう展開かって感じてしまったので
先に言っておきますがナルトではないですよ
まあナルトも読んでるけど知名度的に一番これ
読んでだろって言われそうなので


全体的な感想は我雨はウザイけどいい奴

ちょっと見てから時間がたっているので感想適当ですが
十三話からはたぶんちゃんとやります。だから十二話の感想も
これから書きますが結構適当になると思われます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析