忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョシデカ

仲間さんが主演だったので1話だけでも観てみようと思って
観たんですが思ったよりも面白かったです。

視聴率も医龍の裏だから10くらいかと思ったら
もう少しあったみたいで・・・

撮影は全て完了しているらしいので打ち切りには
ならないと思いますが最後まで視聴率二桁はあって欲しい

別に視聴率がいくつだろう関係ないけど気分的に

以下ネタバレ気味の感想
PR
[続きを読む]
CSIシリーズ

海外ドラマが人気でしたが個人的には
日本ではイマイチ盛り上がりきれていない
CSIシリーズにはまってます。

スピンオフ含め3シリーズありますが
NY・ベガス・マイアミが好みの順番

NYが一番なのは最初に観たシリーズだから
マイアミはキーカラーのオレンジがなんとなく苦手
あとチーフであるホレイショも・・・

ラスベガスはほとんどの話を知らないのですが
感想サイトや海外のウィキペディアでいろいろ
知識を補完してます。地上波でもシーズン3が始まったので
楽しみです。朝6時半だけど
ちなみにシーズン5・6はWOWOWで一応観ました。


海外ドラマではXファイル以来にはまった作品
これ以外では最近ドラマを見てません。

[続きを読む]
探偵学園と花君

結局は感想途中で止まっていますが
理由は簡単です。

仕事の都合で見ることができなくなった
時期があったから。

で他の理由としては作品のノリについていけなくなった。

一応今はまた観てはいるので最終回は書けたらいいなと
思います。

そうそうまた仕事探しをしなくてはいけない状態に・・・
でもその前に髪切らないと
探偵学園Q出演者の若葉克実

先日下手じゃないけど演技が気になると書いた
若葉克実君が他にどんな仕事しているのか気に
なって調べてみました。(暇人でゴメンナサイ・・・)

あと前にも書いたかもしれませんが念のため
彼の演技が気になるだけで別に嫌っているわけでは
ありません。誤解しないでくださいませそれに本気で
嫌いだったら調べません。


で正体?がわかっていろいろ納得。
昔人気になったチビ玉三兄弟だったんですね。
と言っても長男抜けたあとの新チビ玉ですが
前は番組とかで特集みたいなのも組まれていましたが

最近は全然聞かない名前になっていたので
すっかり忘れていましたが・・・やっぱ皆成長したからかなあ


ただ演技が気になる理由がわかったのですっきりしました。

あとちょっとネタバレな探偵学園Qの情報です。

[続きを読む]
探偵学園Qドラマ第三話感想

カズマメインの第三話。
調査命令が出ても身が入らない感じの数馬。
その理由や深く考えるきっかけも事件に
繋がっていたのは良かったと思いますが・・・

なんとなくですがカズマ役の子の演技が気になる
下手とは全く思ってませんがたぶんしゃべり方が
苦手な感じなのかも

[続きを読む]
探偵学園Qドラマ感想

1話は花君書いたので今回はこっちを書こうかなと

2話まで見た感じだとトリックのみ原作から
持ってきてるみたいですね。話自体はたぶん
オリジナルのはず。

原作が今手元に無いからわからないけど
そういえばスペシャルの再放送を先日見ましたが
一部の設定が無かったことになっているような
気がします。特に支障はないですが。

カズマ役のキャスト変更もありましたが個人的に
今回のキャストの方がいいと思います。

[続きを読む]
花ざかりの君たちへ第1話感想

第1話前に書いたように試しに見てみました。
そういえばこれ大阪を初めとする京阪神の地名が
多く使われてるんだっけ・・・たしかうちの近所の地名も
使われていたような使われていないような・・・・
覚えてないや覚えててもしょうがないし出ないかもしれないから

見た感想を一言で言うと思ったより良かった。


原作とキャラクターの性格が微妙に違うので
原作が大好きって人達は批判しそうな感じですが
特に何も考えずに見ることができるドラマだと思うので
まあよかったかなあと他では・・・

[続きを読む]
今日あたりから

夏のドラマが本格的にスタートしますね。
個人的に今日スタートのもので興味が
あるのはスペシャルの時にすでに原作から

多くの変更点のある探偵学園Qと意味不明な
サブタイトルがつけられた花ざかりの君たちへ
あたりです。

花君はボウケンジャーのチーフこと明石暁役の
高橋光臣さんが出演するので1話は見てみようかな
といった感じです。堀北さんも結構好きだし。
2話以降は多分そのときの気分になるかも・・・

Qは原作からの変更を気にしなければ多分出演者を
見る限り楽しめそうなので今のところ毎回見ようと思ってます。


以下一足早く始まったライフを見た感想

[続きを読む]
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.44 仙人の温泉

簡単な感想だけ

・菜月を選んだヤイバは正しかった。
 少しは疑った方がいいと思いますが
 コレは他のメンバーにもいえますが

・温泉なんて・・みたいなことを言っていたわりには
 負けて残念そうなさくら素直になりましょう

・ゲッコウ様も認める単純さ

・死んだのか意外だと思ったら
 やっぱり生きてた風のシズカこの後
 どうするんでしょうね

・今回と次回で決着が付くのかと思ったら
 先にジャリュウ一族が退場するみたいですね

新年最初の話は終わりが近いなあと言う感じが
伝わってきました。

[続きを読む]
ボウケンジャーTask.38 虹の反物

青い人達がメインですがいつも主役になりきれない
蒼太が不安

[続きを読む]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析