忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウケンジャーTask.38 虹の反物

青い人達がメインですがいつも主役になりきれない
蒼太が不安

順番適当に突っ込んで生きたいと思います。

みゆ
鳴き声からとったのか?
実際のネコは恩返し的なことぜったしてくれないはず


明石
珍しくあまり印象に残ってないですが虹の反物返してもらうぞって
あなたのものじゃないですよどちらかと言えばシズカのものかと・・・
どこで手に入れたかはわかりませんが。


蒼太
女の子にもネコにも優しいらしいですが手当てしたとはいえ
怪我したネコを元通り道の真ん中においていくのはどうかと
思います。
でもやっぱりちょっと美優とシズカにもっていかれた感があります。

映士
どこ触ったんですかいったいそしてどこにいたんだ


他のメンバー
真墨なんかセリフありました?さくらと菜月は記憶にありますが
真墨の記憶がありませんガンバレ


シズカ
変身のコスプレどっかで見た感じのものがちらほらと
ボウケンジャー追い詰めたのに結局は自分のドジが元で負ける
そんなところがシズカらしくて好きです


ゲッコウとヤイバ
なんか平和そうです。こういうところだけ見ると


次回
すっごく楽しみ。予告だけでかなり期待しています

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析