忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものはコレ

流霞さんからのバトンいちばんと書いてるのに複数答えてるものもあります。関係するサイトにリンク貼っているのでそちらもどうぞご覧ください。

いちばん好き!バトン


◆動物は?
日本犬です。チワワとか海外の犬よりも断然好きです
ただ土佐犬系ではなく紀州犬みたいな感じの日本犬が好みです。

◆お菓子は?
いまはおやつはカールのチーズ味ただ食べるとにおいが充満しますけど
他は梅味のスナック

◆料理は?
なんだろう料理は結構何でも好きですが唐揚げとかかな
基本的に白いご飯があればおかずは何でもいい派

◆缶ジュースは?
缶ジュースはここ数ヶ月飲んでないかもあえて言うなら
紅茶花伝(漢字あってる自信なし)

◆インスタント食品は?
カップヌードルのシーフード。釣りにいくと必ず食べます。


◆寿司ネタは?
お寿司屋ならコハダ(久蔵前は込んでなかったのにテレビってすごいと実感した店)
回転寿司ならあぶりトロサーモン(函館市場サンマルク関係のところ)


◆パンは?
トースト。コレに目玉焼きかスクランブルエッグとベーコン乗せて食べるのに
はまっています。こだわりとしてはサンドウィッチにしてはいけないあくまで
乗せるだけにすることです。


◆どんぶりは?
かつ丼今キムチかつ丼とかいろいろありますが
普通のが一番好きです。


◆お酒は?
飲めない。最近はお茶すらあまり飲まないで六甲のおいしい水ばっか飲んでます。
そもそも炭酸すら飲めない。


◆TV番組は?
世界ふしぎ発見系・あと海外で起きた事件とかを紹介する番組
アンビリーバボーとか仰天ニュースなんかです。


◆邦楽は?
鬼束ちひろ曲単位ならキャッスルイミテーション(つづり忘れてしまった)


◆洋楽は?
今気に入る曲探し中なんですよ。有名な方(ブリトニーとか)の曲は
好みじゃないので。ただ映画のネバーエンディングストーリで使われた
テーマ曲?は声も曲調も結構好きです。


◆芸能人は?
日本人なら今は三上真史さん(見てる番組に影響されます)
       舞台の方ですが保坂知寿さん(圧倒されます)
海外ならジョニーデップやマギースミス
日本海外男女別の一番を答えてみました。


◆歴史上の人物は?
歴史上・・・誰にしようかな
ホントに誰にしよう歴史は好きですが人物と言うより文明や遺跡が
好きなので人物はそこそこ好きな人ばっかりなんです。
うーん高杉晋作でこの人の辞世の句が好きなんで。
海外ならなんとなくエジプトとか古代文明の人達で


◆作家は?
作家で選んだことが無いので読んでも覚えていません
ピノキオ(ディズニーではない)とかは面白かった他には
車輪の下とか(ちょっと読んでて疲れましたけど)
あとは映画原作もしくはその逆の作品なかには・・・なものもあったけど

◆言葉は?
なんとかなる
ならないことが多いけど前向き?に

◆雑誌は?
立ち読みですがスクリーンという映画雑誌
もしくはムービースター

◆漫画は?
天野こずえ作品ただ初期の作品はセリフがホントに恥ずかしい
ARIA以上にすごい恥ずかしいセリフのオンパレード
他ではブリザードアクセルとかサンデー系

◆映画は?
ファンタジーや音楽映画(ミュージカルもの含む)
作品ではファンタジーものがロードオブザリング
音楽ならSISTER ACT(天使にラブソングを・・・)

◆お店は?
本屋とくにジュンク堂


◆洋服は?
今はコムサウォーク


◆靴は?
配色間違えただろというような色のコンバース
次は黒のコンバースに戻すつもりです


◆香水は?
付けないのでわかりません


◆アウトドアスポーツは?
スポーツか・・・ほとんど行ってないけど登山とか
それも小さい山


◆インドアスポーツは?
ひとりボール投げてます。たぶんスポーツじゃナイ


◆装飾品・貴金属は?
昔紐が革や麻のもの持ってましたが今は
なにもつけてないです


◆季節は?
秋の終わり気候がいい感じ


◆おちつく場所は?
自分の部屋それ以外考えられない


◆旅行先は?
沖縄一度言っただけですが
行った事ないですが行きたいのはカナダ
むしろ英語かフランス語しゃべれたら住みたい

◆インターネットサイトは?
文章なら人気ブログランキング登録はしてませんが
イラストならsoybeanリンク先もお勧めところあります
公式ならAMANO CANPANY天野こずえ先生の公式サイト


P.S必ず名指しで1~5人に回してください
ここでストップ

 

簡単に済ませようと思ってたのに時間がかかってしまった

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析