忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらめようプラスあと一枚

あきらめようと決めたのは
ハロウィンテンプレの話です

時間も無いし共有テンプレにもいいのが無かったので
ただ冬使用にちょっと早いけど変更しようかなと
もうちょっとしたら・・・

一枚は映画の話
二枚あった映画の券が残り一枚になりました
ということで今日映画観に行ってきました
二コール・キッドマン主演のインベージョン

なかなか面白かったです。
詳しい感想はもうひとつのほうで明日中にでも
ただ最近たまたまフライトプランとフォーガットンを
久しぶりに見たんですがその中で一番共感できた
母親でした。

まあ状況は違うんですけどねこれの場合
他の二つは似てるけど

以下微妙なネタバレを一部含んでます
ちなみに
何で上記二つを観たのかと言いますと
ゲイリー・シニーズを見たくてフォーガットンを
そのついでにフライトプランを見たという感じです

あと微妙なネタバレですが
車に感染者が群がってくるところではなんとなく
バイオハザードを思い出しました。
たぶん3がもうすぐ公開なので1と2のDVDを
前日見たせいだと思います。

ただこれもある意味バイオハザードかな
災害じゃなくて知能持った微生物による侵略だけど。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析