忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディー・イン・ザ・ウォーター感想

平日のせいもあってか私も含め11人しかいませんでした。
劇場自体には人は結構いたのに・・・しかもシアターも小さいし。
以下はネタバレありの感想。

内容は予想より面白かったと思います。
よくわからない箇所(何故そうなったかなど)もありましたが
一部を除いて満足できる作品でした

気になった点はストーリーの髪型が途中で変わったこと(たぶん)です。
なんかあきらかに髪の色とか途中で違っていたような(光の加減?)

他は何気なく最初に出ていた住人達が後半で重要になってきたりと
出てきた人物達を上手く使っていると思いました。ただ正直言って
本物の守護者のお兄さんは存在忘れてました。5人姉妹は覚えていたんですが
なぜか彼だけ忘れていました。

 


登場人物が意外に多い作品ですがそれぞれが個性的ではありました
(職人は集団としてのまとまり)でも先程書いたように半分だけ鍛えてる彼は・・・
個性的で最初見たインパクトは大きかったんですがなぜか頭から抜けてました。

またそれぞれの部屋もそれぞれの特徴にあわせて変えてあるところなど
細かいところにも気を配っていると感じました。

個性的なキャラクタの中でも個人的に特に気に入ったには母娘(中国系ですよね)
です。会話のテンポとか性格的なこととか結構好きです。


最後に一つ映画の評論家(引っ越してきた人)の扱いがひどいなと
歓迎パーティーとして開かれたものは実際には彼のためではなく
ストーリーが帰るために開いたパーティーではカモフラージュに
特に悪いことなんてしていないのに職人や記号論者のヒントまで
(本人わかってなくてですが)くれたのに最終的には殺されてしまった
ようですしなんだかこの映画で一番納得いかなかったというかしっくり
来なかった部分でした。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析