忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のコミックブレイド(5月30日発売分)

久々に読んだら作品がいろいろ変わってたことに驚きです。
最近単行本しか買ってなかったので・・・

ちなみに買っているのはARIAとタビとスケッチブック。
あとその向こうの向こう側くらい

天外も終わっちゃったし・・・最初は他にも買ってましたが
終了したり休載したりで買うもの少なくなったなあって感じです。

ただ今連載している作品も読むことは読みますがなんせ
普通のコミックよりちょっとお値段が高いので買うまではなかなか

ちなみに久々に読んだと言っても買わずに立ち読みです。
と言うわけで以下ARIAとタビとスケッチブックの感想みたいなもの

ARIA
実力があるのは知っていますがまさかプリマになるとは
思いませんでした。最初は単にシングルになるだけだと
思っていたので・・・
灯里がプリマになるまで終わらないと思いますが
大きなことがあると最終回が近いような気がしてしまいます
次も読みたいなあと思ったところ次は10月号マジで?


タビと道づれ
ほんとに伊賀ずきんと違う感じで進めていくなあと
ただこの感じも好きですがごくたまに伊賀ずきんでも
こんな感じの場面がありましたが。
タビが電車の中をあそこまで改装しているのを見ると
結構日数が経っているみたいですね。
あとやっと出てきたコウちゃんの名前忘れたけど・・・


スケッチブック
アニメ化ってほんとですか?信じられないなるとは思わなかった
本編は相変わらずほのぼのしてて楽しめましたでもこのページ数じゃ
出張版あわせてもアニメの話数がそんなに作れるとは思えませんが
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析