忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年サンデー50号感想

犬夜叉が10周年すごいとは思いますがカラーが微妙な
仕上がりです。

犬夜叉
なんか前にもこんな感じの話があったような…それはともかく10年か
早いねいつの間にか年齢追い越してしまいました


結界師
時音はどうした


ダレンシャン
そろそろ2巻の分は終わりかな。早く結末が知りたいです12巻も原作読む気力ナイので


あおい坂
イマイチ一人離れた彼のキャラが掴めないです

メジャー
なんか最終回の準備は出来てるといった感じですね。無理に引き延ばさずに
綺麗に終わらせて欲しいです。


ケンイチ
次はキサラぽっいですね対戦表見ると誰が出るかわかりやすい違うかも
知れませんが



花屋
今更なツッコミですが花屋の漫画は初じゃないし。やってることも似てるし


ジャぱん
霧崎が死のうが何となくイイ事言っても何とも思いません


コナン
推理以外はワンパターン


ブリザードアクセル
最近つまらないでも終わらないで欲しい今回勝ったのは微妙


チルドレン
掲載位置が最後までちゃんと書いて終わらせて欲しい


ハルノクニ
最終回でした。途中面白いなと思う部分もありましたが
最終回に向けての数話ははっきり言って面白く無かったです。
期待してた部分もあって少し残念でした。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析