忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa感想

LaLa今月も買ってしまったので簡単に
感想でも書いてみました。なんか3号連続で買ってしまった・・・

ホスト部と会長はメイド様・ヴァンパイア騎士以外は
3回分くらいしか読んだことがないのでよくわからないまま
感想書いていますので・・・ペンギンもだ忘れてた。

感想は掲載順抜けているものもありますが

ヴァンパイア騎士
 優姫と柩が過去に優姫が忘れている部分でなにかあるのはわかって
 いましたが兄妹だとは・・・でも何かまだ隠された部分があるみたいなので
 これ以上絵も話もごちゃごちゃにならない程度にお願いしたいです。
 来月あっさりわかりそうな部分もありますが




桜蘭高校ホスト部
 作品の終わりが見えてきたような。自覚してもいやだと否定するハルヒ・・・
 我慢を覚えた(覚え中な)常陸院がいい感じ。どうころんでもあんまり
 シリアスになりすぎずに進めて欲しいです。
 それにしてもメイちゃんいいですね。最初出たときはこんなに出るとは
 思わなかったので・・・言動も結構影響与えてますし
 個人的には結局人間関係とりあえずまいまのまんまで最終回迎えて
 くれればうれしいです。今月見て特にこう感じました。



会長はメイド様
 なんか男装させたいがために作った話のような気がします。
 ふつうになんかいろいろなんだろう。
 何故コミック買ったのかわからなくなってきた。
 つまらないことは無いけどいろいろムリありすぎて・・・
 無理があるのはホスト部も同じなのにこっちは違和感感じます。
 これってコメディー部分は完全に失敗している気がする。



金色のゴルダ
 ずっとこんじきって思ってた・・・まあこれについて誰かと話すことなんて
 無いから別にいいけど。多分金色夜叉のせい・・・
 音楽モノかと思ってたんですが、ファンタジー入ってますね。
 乙女ゲーが原作らしいですが普通に面白いかな。
 コンクールの過程が全くわからないので感想これだけしかかけませんが



キスよりも早く
 時々ある教師と生徒の恋愛もの。
 正直先月かその前かは忘れてしまったんですが
 内容にドン引きしちゃいました。結構真面目なシーンな
 はずだったんですが正直・・・・
 今回はとりあえず服くらい着とくだろと他にも突っ込みたいですが
 この作品に時間を割くのがもったいないので次の作品に。



図書館戦争
 これは本当につまらないと言う感じ
 小説は読んだことはありませんがこの漫画はつまらない。
 説明不足・やっていることが意味不明・主人公逆切れしすぎ
 しかも反省もそのときだけ。
 勉強不足みたいなこと前にも言われていたのに今回も・・・
 ちょっとひどい。



4ジゲン
 痒みってものすごく程度の低い痛みらしいよ。
 昔テレビで見ました。本当かわかりません。
 火事で原稿なしで裏話的なものが好きでした


ペンギン革命
 羽の描写がわかりにくい。重要なはずなのに
 そしてなんか打ち切りみたいな終わりかた・・・



お兄ちゃんと一緒
 逆ハーって流行ってますね。白泉社内で
 と言うか少女漫画でたぶん。


他は感想なしで
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析