忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーキバ第1話感想

電王の流れで見たので感想書きます。
はまれるかは今のところ微妙。



ちなみに今までの平成ライダーで比較的ちゃんと見ていたのは
クウガ・555・電王
途中でやめた
龍騎(何話か見逃して付いていけなくなった
時々見てた
カブト(始めてみたとき料理勝負や包丁の話しかしてなかったので
    意味がわからなかった


キバとは関係ないですが電王Vシネマになるそうで
商業的にかなり良かったんだとまず思ってしまった
自分がなんかアレな感じ

無駄話が長くなったけど以下感想

予告の時点ではシリアスな雰囲気で面白そうとは
思いますが瀬戸君の顔が苦手な感じなので


でいざ始まってみると
主人公挙動不審すぎ。

まだ人物把握してないのにころころ時間軸変えるのは
勘弁して欲しい。

今のところ性格に問題ある人が多い(KYだったり無神経だったり)

アレルギー関係はあの程度しか書かないならいろいろ不快だったし
必要なかった

入浴シーンはスネ毛

戦闘は蝙蝠を表したであろうぶら下りやキックの演出が良かったけど
キャッスルドランはお金の無駄遣いに感じてしまう

とりあえず1話の感想はこんな感じ
今回みたいな調子だと見続けることは無いかも。
とりあえず5話位までは見てみます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析