忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠の王第十話

隠の王第十話「ポルカ雷鳴と雷光」
あらすじはまたあとで

書いてから気付いたけど九話の感想忘れてた。
十一話放送前には補完します。たぶん
・いいタイミングで英さん登場

・持っている帽子で宵風と気付く壬晴・・・ぼうし=宵風ですか

・闘い始めようとする宵風と帷

・近所迷惑だから止める二人最もな意見です

・OP明け場面が変わって雷鳴と雷光の会話

・闘う二人いいBGMです

・我雨なんか変なキャラなんとなく

・服部と我雨の会話本人いないところで勝手に過去話すなよ

・なんかここらへんNARUTOとかぶる別にパクリとか思ってるわけじゃないけど
 設定自体はたまに見かけるし

・虹一とか到着どうでもいいが雷光見て改めて体細って思ってしまった

・英が親父ギャグ結構好き

・そういえばこれって何をもって敵なんだろう壬晴にとって
 結局ほとんどが壬晴自身なんて見てないし

・一応現時点で味方側で好感持てるの雷鳴くらいだなあ

・帷って忍失格だなあペラペラしゃべりすぎ場をわきまえてないときもあるし

・時期が来たらと考えているうちにそれを逃して後悔しそう

・使うことの不幸を知っているなら教えれば良いような結局は帷の
 気持ちの問題であんま相手のこと考えてない気がする

・壬晴と宵風の会話すっごく淡々としてる気がする

・こんな近くで情報交換してても気付かない帳

・実はすごくピンチ~いつもの十倍あせってるあたりの会話和む

・全体的に竹の子会話の頃からこの二人の会話シーンの演出すごく好み

・でもこれをおかしな方向に持っていく人もいるんだろうね
 べつにいいけど

・英のもどかしいにすっごく共感します

・そしてめちゃいいキャラです隠の王にいままでいなかった感じで余計

・帷はもう少し人っていうか壬晴の話を聞こうよ

・結局自分と定義が違うから敵かあほんとに帷だめな奴まっしぐらな気がする

・帷って今の時点でかなりいらないキャラになってきてないか

・宵風が去っていくときの壬晴の表情が複雑

・虹一から電話今回声聞かなくてすむと思ったのに・・・

・前回の魚ほんとのすし屋で握ってるんかい

・我雨ってウザイなー(悪意は無いです

・~っすって苦手かも

・兄妹つながりか

・シャリ食ってないそしてシャリだけ食ってる

・私服で壬晴の筋肉痛に勝てるものは無い

・隠し事云々は同意かな

・昼間から何やってるんだ雷光

・舌噛んで死ぬからのあとの小悪魔は入らない気がする

・帷ってほんとなんなんだろうここ数話特にそう思う

・やさしくされるのは苦手何も返せない壬晴と宵風の根本の考えって
 本当に似てる(何も返せないってのは以前壬晴もいってたし

・天候の演出良いです

・刀で人は救えない・・・救えるときもある一方から見てだけど
 あとるろ剣世代としては救えるとしたい

・電車再びほんとに家みたいなものなんだ



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析