忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○×ばとん

流霞さんから回ってきたバトンです。
ルール:経験したことのあるモノには○、無いモノには×を
つけるそして最後に質問を増やして五人に回す。
ところで△はナシですか。
   

ルールに沿ってないと先に宣言しときます。
すみませんできる限りルールどうり答えます。どうしても
△が使いたい


入院…×

骨折…×

献血…×

風俗…×

補導…×(某所でされそうにはなった)
 
女を殴る…×殴るまではない

男を殴る…×

就職…○いいことばっかじゃない

アルバイト…○

海外旅行…○学校のゼミ旅行でサイパンに

ピアノ…×

テレビ出演…×専門学校の行事で映ってしまったことはある

ラグビー…×

合コン…×

北海道…×家族で私だけ行ったことない

沖縄…○修学旅行で野球選手の松阪がいたらしい

エスカレーター逆走…○遠い昔だけど

金髪…×

ピアス…×

告白される…×

空を飛ぶ…×無理だ

カメハメ波を撃つ…○夢でね小さいころ

一目惚れ…○よく物に

好きな人をストーカー…×ナイナイあったら怖い人だよ

身につけている物を本気で探す…△だめですかちょうど昨日付けてたんじゃなく
                ポケットに入れてた鍵を

いたずら…○まあ何度か

テレビが白黒…△電波の関係で私の部屋のテレビだけ時々(テレビ大阪)

みのさんに電話でお悩み相談…×この人にしたくない

芸能人を見た…○何人かNGKの近くで

UFO…○焼きそばだけど

ウィンク…○ゴミが入ったときに

スキップ…○

塾…○そろばん塾だけどしかも検定受けなかったから意味はほとんどない
 
一ヶ月に一万以上趣味に使う…○いつもじゃないですが四季の舞台観ると
              全部あわせるとこれくらいかかってる

楽器…○これってリコーダーとか鍵盤ハーモニカありだよね・・・

一輪車…○自転車より先に乗れるようになった・・・
     そして自転車に乗れるようになったのはこれの1年後くらいなんでだろ

気絶…×経験はしてみたいかも

モビルスーツ…×ホントのところどんなものか理解できてないです

あげパン…○いろんな味ありますよね今
 
イベント…○何年か前東京お台場の某テレビ局のものに

スキー…○学校からほとんど滑らず話してた気がします

魔法…×

格闘…×

なんらかの才を持っている。笑…○なんだろうね

エアコン一日中つけっぱなし…○消し忘れ

ペット…○昔ですがウサギとカメついでにウズラ

口笛…○夜吹くとなんか来るらしい

追加は徹夜…○卒論のときにギリギリだったので

回す人はナシ
興味ある方はどうぞやってみてください


△・・・やっぱり入っちゃいましたまあいっか

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析