忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カポーティ感想

先日カポーティを観に新梅田シティにあるガーデンシネマに
初めて行って来ました。映画のほうですが面白かったです。
ただカポーティと冷血についての前知識が何も無い状態で
鑑賞したので少しわかりにくい部分もありましたが・・・

ストーリーは特に目に見える大きな出来事が起こるわけでもなく
淡々とした感じで進んでいきました。
ただそのせいで時間の流れも少々わかりにくかったりカポーティの
内面もイマイチ捉えることができませんでした。実際の事件や
冷血そしてカポーティに関しての知識があればおそらく理解できたと思います。

ちなみにカポーティの映画でティファニーで朝食を・・・が何度も
出てきてすごく気になってたんですがカポーティが書いていたんですね。
映画と内容が結構違うみたいですが。

またカポーティ独特な演技が純粋にすごいと感じました。
どこかで見たのですが実際のカポーティもあのような独特な
しゃべり方だったそうでよく表現されていたそうです。

 

そういえば日本ではいつになるかわかりませんがもう一つの
カポーティ映画(題材が同じで原作が違う)が公開されるようなので
これも日本港開示には観に行きたいと思っています。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析