忍者ブログ
漫画アニメとドラマ感想を 中心にまれに劇団四季の舞台感想やってるブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックダリアのモチーフ

事前にモチーフになった事件についての知識を
持っていたほうがわかりやすいと言う感じの感想などを
いくつか見たので詳しいことを書いているサイトを探してみました。
続きには詳しく載っているサイトへのリンク貼っておきます。
ちなみに私は映画をまだ見ていません。
PR
[続きを読む]
レディー・イン・ザ・ウォーター感想

平日のせいもあってか私も含め11人しかいませんでした。
劇場自体には人は結構いたのに・・・しかもシアターも小さいし。
以下はネタバレありの感想。
[続きを読む]
UDON感想

見に行ったのは先週なんですがどう感想書くか考えていたため
といってもたいしたことないですが遅くなりました。
他の映画感想と比べると短めかも知れません。
[続きを読む]
夢から醒めた夢

結構日がたっていますが8月24日に見に行った
劇団四季のオリジナルミュージカル夢から醒めた夢の感想です。
何とか宣言どうり8月中に感想かけました・・・ギリギリですけどね。
今回ちょっと短めです。
[続きを読む]
スウィングガールズその2

時間のあるうちにやってしまおうという感想の続き
ストーリー・人物関係かなDVDを見直す時間が
無かったため短めです。

[続きを読む]
スウィングガールズその1

少しというより結構前の作品でしたが最近テレビで
2回目の放送があったしボウケンジャーのブルーと
イエローも出てるしということで感想を書きます。
[続きを読む]
スウィングガールズその1

少しというより結構前の作品でしたが最近テレビで
2回目の放送があったしボウケンジャーのブルーと
イエローも出てるしということで感想を書きます。
[続きを読む]
えいがの評価について~見てから付ける~

無駄に長いですよしかも意味不明ですきっと

今日映画館で待ち合わせ(別に映画を見るわけではない)たとき
早くつきすぎたので映画のパンフレットを見たりしていたとき
チケット販売のところに目をやると日本沈没のみ全て売り切れ
時間的に全て売り切れているのを見たのは有頂天ホテル以来
他の日もコレだけ売り切れてたし話題の作品を抑えて。他のはといいますと
[続きを読む]
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

現在公開中の話題作の感想一応ネタバレありです。
それでもかまわない方はどうぞこのまま本文を読んでください。
順序ばらばら思いつくままに書いているので少し読みにくいかもしれません。
[続きを読む]
デスノート

前編の感想です。ネタバレあり
[続きを読む]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

ブログ

マリオネットシネマ
映画用感想ブログ

陽炎な日々
流霞さん


公式サイト

AMANO COMPANY
天野こずえ公式サイト


素材サイト

Little Eden
涼夜様

ATP's 素材置き場
やん坊様

ぐらん・ふくや・かふぇ
あさるんば 様

水珠
sui様 yuta様


参加サイト

人気blogランキング
ブログペット

最新コメント

[12/22 流霞]
[11/30 流霞]
[10/25 流霞]
[10/23 流霞]
[09/14 時音]
プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析